不正行為?

• このトピックには41件の返信、1人の参加者があり、最後に正統派により1週、 4日前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 31 - 42件目 (全42件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2780 返信
    お〜ん
    ゲスト

おやおや管理人の代理でっか?笑

#2781 返信
    BBC中級者
    ゲスト

代理なんてつもりはないけどね。
    ここにゲームの不満ぶつけてもなんの解決にもならない。
    ほしいのはうまくいくための情報や攻略法。
    不満ならベースボールクラッシュをする必要ないし、
    やるのならちょっとでもここで有益な情報を提供したりもらったりしたらいいんじゃない?
    不平不満を感じているのは自分も同じだし気持ちはわかる。
    しってる情報は自分もなるだけ提供したいと思ってる。
    ただでさえこのゲームの攻略サイトは希少なのにここが荒れてしまうと閉鎖になって困る人もいると思う。
    少なくとも自分は困るので管理人の意向は尊重したいのです。
    どんな時に変な現象が起きるとか、どの選手が使いやすいとか、ジェムのお得な増やし方とか、そういうのを情報交換できたら嬉しいなーとか思ってます。

#2782 返信
    ぽぽぴっぷ
    ゲスト

愚痴るだけなら攻略サイトだけでなくredditやdiscordのbaseballclash鯖でも愚痴れるかななんて。
     ちなみに。ボールを引っ張る(早いタイミングで打つ)と投球の着弾点が上にズレることがあります。そうならないこともあるので引っ張ると打球が安定しません。よって打球の基本は流し打ち(遅いタイミングで打つ)です。

#2783 返信
    お〜ん
    ゲスト

いやぁ〜いつもの事ながら、月末になると負けが混みますなぁ。中々勝たせてもらえない。参った参った (笑

#2787 返信
    お〜ん
    ゲスト

無課金で先週からなんとかチャレンジャーでやり過ごしてるが、こいつら人間のフリしたBOTばっか。たま〜に人間と対戦するとホッコリする。レベル13ミッシェルの限界かな。ロジャー、ウェイド、ウジャウジャ湧いてきてヘドが出る。笑

#2792 返信
    お〜ん
    ゲスト

フライやゴロをポロリとやらされ得点圏にランナーを進まされたら負け。言い換えれば負けさせる為にエラーをさせられると言うまことに雑なゲーム。笑

#2795 返信
    阿部
    ゲスト

どこに電話したらいい

#2801 返信
    お〜ん
    ゲスト

台湾難波萬とかいうチームのkime。あれBOTですから勝てなくくてもムキにならないで下さいね。笑

#2853 返信
    正統派
    ゲスト

相変わらず
    書き込みしてもムダですね。
    純粋に楽しみたいだけなんですけどね~

#2866 返信
    あずきあんこ
    ゲスト

やればできる?

誰かの口癖ですが

マジこのゲーム

なんだろ

途中で電波なくなって

負けてるし

逆にこっちはそういう行為できるの?

運営さん教えてくださいよ

#2868 返信
    BBC中級者
    ゲスト

このサイトの管理人さんは運営とは無関係ですよ。世界的に展開しているウェブゲームなので電波の状況でバグはあったりするのは仕方ないといえます。(腹は立ちますが)
    だからと言ってこのサイトに不平不満を書き込んだところで何にも解決にならないし、そういうコメントが増えるとユーザーが敬遠してしまい、有益な情報が手に入らなくなるので、あくまで情報交換の場として使ったほうがいいと思います。

#17783 返信
    正統派
    ゲスト

相変わらず。
    せっかく皆さん楽しんでるのに
    自分が不快にさせられたら嫌じゃないのかな。

12件の投稿を表示中 - 31 - 42件目 (全42件中)
返信先: 不正行為?
あなたの情報:

シェアする
Baseball Clash(ベースボールクラッシュ)攻略