不正行為?

  • このトピックには41件の返信、1人の参加者があり、最後に正統派により1週、 4日前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全42件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2575 返信
    正統派
    ゲスト

    何やらわからんが、対戦中不正?っぽい操作が頻繁に起こる。
    接続を中断させ、戻ると攻撃が終わってしまい、得点チャンスを奪われてしまう。対戦相手がそれをしているのなら、そこまでして勝ちたいのか?
    純粋にゲームを楽しみたい者としては、非常に残念ですな~。
    そーゆー方々は、バンバン課金して、堂々とスッキリと勝利したらよろしいのでは?(笑)
    もし、不正ではなくゲームそのものが原因でこのような事が起こるのであれば、早急に改善していただきたいですね。
    万人が楽しめる、そんなゲームであって欲しいですね。
    私は無課金派ですが、強い方々を正攻法で倒したい!
    こよなく野球を愛する者として、一言言わせていただきました~(笑)

    #2576 返信
    あずきあんこ
    ゲスト

    ホントそう思います!!

    #2578 返信
    しわっち
    ゲスト

    このアプリはバカアプリだから真面目にしない方がいい(笑)ボールが消えたり完全にアウトがセーフになる😂

    #2599 返信
    正統派
    ゲスト

    サーバー接続とかいじくって、再起動させてる間に甘い球投げさせて勝手に打ってランナーためてやがったり。
    Player40314
    要注意かも

    #2605 返信
    あか
    ゲスト

    不正行為でない?電話載せないたがら

    #2606 返信
    あか
    ゲスト

    アウトでもセーフ判定なんだか不正行為でない?納得いかない

    #2607 返信
    あか
    ゲスト

    いんちき野球ゲームださっきもアウトなのにセーフなってるしありえないし!

    #2608 返信
    Yuki
    ゲスト

    このゲームは、相手プレイヤーとの同期処理の精度が低いため、表示上のタイミングと実際の判定がずれることはよくあります。そういうゲームだと思って受け入れるか、そんなゲームとは付き合えないと思ってやめるか、どちらかを選ぶしかないと思います。
    私の経験上、攻撃のときは、打球が飛んだ距離・方向、ランナーの走力、外野手の移動速度といった相手プレイヤーの操作とは無関係の要素をもとに、進塁の判断をしています。守備のときは、捕球する前に送球先を指定するようにして、それでも間に合わなければ、もともと間に合うタイミングではなかったと思い、諦めています。

    ちなみに、私自身が過去に混乱したことを補足すると、このゲームでは、捕球してからタッチするまでの動作にわりと時間がかかります。そのため、タッチプレーのときは、ランナーが塁に着くよりも、たっぷり一呼吸前に塁上で捕球していないと、ランナーをアウトにできません。
    たとえば、1死・走者1塁の場面で、相手バッターが内野ゴロを打った状況を考えると、(1)2塁→1塁の順でアウトを取りにいけば、二つともフォースプレーで済むのでタッチする必要はありませんが(つまり、ランナーが塁に着く前に捕球すれば自動的にアウトになります。)、(2)1塁→2塁の順にアウトを取ろうとすると、2塁はタッチプレーなので、ランナーが塁に着く前に(捕球に加えて)タッチまでしないとアウトにできません(ランナーが2塁に着く前に捕球していても、ランナーにタッチする時間がなければセーフになります。)。
    今でも、気を抜いていると、アウトにできると思って送球したのにセーフになってしまい、冷静に状況を見たらタッチプレーだった、ということが時々あります。

    #2616 返信
    あか
    ゲスト

    いんちき不正ゲームアウトなのにセーフ判定だし!エラー多いし

    #2617 返信
    あか
    ゲスト

    バカ野球不正行為会社何とかならないの?改善できないか?バカ会社たから詐欺でない?

    #2618 返信
    あか
    ゲスト

    楽しめないゲームだよな!不正行為か遠隔か?潰れれ不正ばっかりで

    #2619 返信
    正統派
    ゲスト

    レベル10アイアンリーグまでたどり着いた と思いきや、ある対戦中に例の同期の何とかで接続が途切れ、再度立ち上げたが、レベル1 まっさらスタートに戻ってしまいました!
    今までの積み重ねが一瞬で消えた!
    ショック
    何とか復活できないもんですかね(悲)

    #2620 返信
    あか
    ゲスト

    楽しめないゲーム3回やって負けて不正行為だ!アウトなのにセーフ判定だし納得いかないバカゲームだ!本当に潰れれ不正バカして

    #2621 返信
    あか
    ゲスト

    あ前らバカ勝って面白くないゲームだぜ!不正ゲームしやがってそれで金とってたから詐欺だべ!電話番号載せてないだか!詐欺会社

    #2622 返信
    あか
    ゲスト

    4回ともやって負けて不正行為だべかたせないしてんだからーハカ会社め!潰れれ不正詐欺会社

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全42件中)
返信先: 不正行為?
あなたの情報:




シェアする
Baseball Clash(ベースボールクラッシュ)攻略