WBSもう一度再建

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2844 返信
    太郎
    ゲスト

    ヤバい奴を共同リーダーにしてしまい勝手に追放されてしまい50人いたメンバーが3人になってしまいました。トロフィー5000以上を集めるって訳の分からないことを言う始末です。段階ってことを知らないヤバい奴でした。僕のミスです。少ない人数のところに参加の希望はなくせっかくゴールド4まで上げたランクも下がる一方だと思います。
    ようやく活気がでてきてリーグも、1位を取ってどんど上がるところだったのに最悪です。
    参加希望の方がいらっしゃいましたら是非ともお力をかしてください。宜しくお願いします。

    #G4G21Y5

    #2869 返信
    マリア
    ゲスト

    共同でもリーダーはキックできないでしょう。先手打って共同キックしたらよかったのに。
    どないしたら追い出されるんですかね?そんなわけないですけど。

    #2871 返信
    ジーザス
    ゲスト

    やばい奴を共同にしたのが運の尽きですね。私も運営してますけど簡単に共同なんかにしたらだめですよ。
    ちょっと勝ってメンバー鼓舞するくらいで簡単に共同にしたんちゃいますか?かわいそうに。

    #2873 返信
    Lefties2 Benjamin
    ゲスト

    Taro I am in your group on Yay!

    This is a tough situation. Trusting the right people…Takes months or years to build a proper club

    #2879 返信
    ジーザス
    ゲスト

    そいつ24969ちゃいますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: WBSもう一度再建
あなたの情報:




シェアする
Baseball Clash(ベースボールクラッシュ)攻略