ゲームができない

• このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17764 返信
    森村将宏
    ゲスト

リセマラをして,アプリを消して,また,ダウンロードをしても、出来ない

#17765 返信
    森村将宏
    ゲスト

ゲームが出来ないです。

#17766 返信
    森村将宏
    ゲスト

ゲームができない

#17769 返信
    ぽぽぴっぷ
    ゲスト

androidユーザーの私が同じ症状になったことがあり、それの解決方法でよければ…
     特に、「起動して、ファイルへのアクセス権限を求める画面から進まない、再起動したら今度は真っ暗な画面から進まない」という症状なので、もし違う症状なら参考にならないかもしれません。ご了承ください。

1.再起動する。
     2.アプリをアンインストールして再インストールする。 このへんで解決すれば簡単バンザイ
     3.baseball clashのキャッシュを消す。
      ホーム画面からアプリのアイコンを長押し→「設定」や「アプリ情報」などから「ストレージ」→「キャッシュを消去」

これ以降はGoogle playのヘルプより「複数のアプリのダウンロードに関する問題を解決する」を参照ですかね
     基本的にはインストールに失敗したのが原因だと思うので、baseball clashをアンインストール→端末の制御するアプリのキャッシュ消去→再インストールを繰り返していく感じで。
     「私の場合は」、ですが、Google play開発者サービスのキャッシュを消してから再インストールぐらいで大体上手く行きます。

#17771 返信
    森村将宏
    ゲスト

ぽぽぴっぷさんありがとうございます♪
    アプリを開いてインストールをして初めの画面までは行くのですが、
    その後に
    今すぐアカウントを削除します又数日後
    再会しましょう
    と画面に出るのです。何回やってもこの画面が出て10日ぐらいになります。

#17772 返信
    ぽぽぴっぷ
    ゲスト

うーーん……アカウントを……?

とりあえずこの症状がbaseball clash特有のものかを特定したいですかね
     1.他のゲームでこの症状が出ますか?
     2.ボタンの配置やレイアウトなどはbaseball clashのものですか?

#17774 返信
    ぽぽぴっぷ
    ゲスト

あと、そのアカウントに特に愛着がなければ、別のメアドでも作って新しくアカウント作るのも手段ではあります
     それでもプレイできない可能性もありますが…

#17775 返信
    森村将宏
    ゲスト

ポポピップさん^_^
    ありがとうございます♪
    今アプリダウンロードしたら出来ました。
    色々とありがとうございます😊

#17777 返信
    あずきあんこ
    ゲスト

何でwifi繋いでるのに、カクカクなって、打たれて、相手だけ打てるんだよ

おかしいでしょ

裏技あんの??

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: ゲームができない
あなたの情報:

シェアする
Baseball Clash(ベースボールクラッシュ)攻略